絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

脳内メーカー

2007年09月08日 | 日常
脳内メーカーといえば、ちょっと前にやってみたけど、
本名とか、ハンドルネームとか、いろいろやったので
その時は面白かったけど、結局どれがどれなのか・・・忘れてました。

今日チャット友達が、自分の本名でやってみたら
脳内全て「愛」だった・・・と。
(ノ゜ο゜)ノ おおおおおぉぉぉぉぉーー「愛」に満ち溢れてるのね☆彡
本人いわく、なんでも「愛」という言葉でごまかしてるかも?だってww

で、σ(*^。^*)も本名でやり直してみました。
脳内メーカーのサイト、大人気のようで重い重い。




    ↓↓わたしの脳内イメージです↓↓



ん~~ビミョウ。 金ばっかりか!愛がありません(*ノ_<*)
もしかしてこの「金」は「かね」じゃなくて「ゴールド」かしら?
きっとそうね、わたしの脳内はゴールドなのよぉ~~


ムナシイ・・・  

コメントを投稿