絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

バックアップ

2006年09月18日 | 日常
昨夜は飲み会の2次会まで行って
12時まで飲んでいました。

今日は早く起きなくても良いのに、
6時に目覚めてしまい、昼寝で乗り切りましたww

NECから電話があり、PC修理の引き取りは
明日の午後運送会社の人が来ることになりました。

データのバックアップとともに、
本体に記憶しているパスワードを解除して・・・
と、修理に出す準備をしました。
ハードディスクの容量が大きくなればなるほど
バックアップは大変だねえ。

さて、明日もおやすみです。
ゆっくりまったりしたいと思います。

コメントを投稿