絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

恵方巻☆彡

2008年02月03日 | おいしいもの
節分。

今年もまるかぶりしました。
今年は、手軽に近所のローソンで予約して買いました。

海鮮巻にしたので、例年と違っておいしくいただきました。
所詮コンビニだけど、コレまで食べてた近くの八百屋さんのやつより
10倍おいしかったです。
職場の近くのおすし屋さんの恵方巻もおいしいし、
売り込みもあったけれど、今年は節分が日曜日だったので、
わざわざ取りに行くのが面倒だと思い、やめました。


おすしの太巻きと一緒に買って気に入ったのが、ロール巻。
ココアスポンジのロールの中に、生クリームとバナナとイチゴ(2かけ)
まるごとバナナのような感じの恵方ロールでした。
おいしかったです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のいただきもの 非売品 | トップ | 歯医者さん »

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事