絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

らいとあっぷ

2008年11月30日 | 日常
naoさんとデート。

久しぶりに行ったレストラン。
昔はよくランチの時間帯に行ったな~と思いながら、
ハンバーグのセットを注文しました。
鉄板にのって出てきたのを見て、
この店でハンバーグ注文したの初めてかも?と思いました。
ご飯食べに行くと、ついついお気に入りのものを注文してしまって
同じお店でいろんな物を食べてないのかもな~
そういうことありませんか?


食事を済ませてもまだ早かったので、
どっか行こうかぁ?
ということで、紅葉のライトアップをしている公園へ行くことに。

じゃあ、カメラもって行きたいから・・・
と、家に戻ったのですが、部屋に戻って気づきました。
カメラは車に載ってましたヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ

毎年、県外からも見に来る人もいる公園。
駐車場が満車で、ちょっと離れた駐車場へ回されましたが、
そこも少し順番待ちしました。

車を停めて、はい、気づいてしまいました。
三脚はあるのにアダプターだけ家に・・・(えーん)

ライトアップされ、水面に映った紅葉はとてもきれい。

三脚がなく、手持ちのカメラでは、、、
すぐにぶれてしまい。とても残念な結果になってしまいました。
三脚を立てて撮影している人がとてもうらやましく思えました。


ライトアップを堪能したあとは、
閉店時刻までコメダで話してました。
帰るとき、お店にはほかのお客さんがいませんでした^^;

それでも足りず、naoさんの家の前で
車の中で話し込む二人でありました・・・。


写真は・・・
許せるものがあればUPしようかなw


コメントを投稿