絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

洗濯日和

2009年04月29日 | 日常
今日は昭和の日。
昭和の日って言われても、ピンと来ないけどねw
やっとみどりの日って言葉になれたところなのに。。。
(めっちゃ昭和人ww)

今日は、洗濯機を3回転。
天気もよく、風も強かったので、
シーツなんてあっという間に乾いちゃいました。
花粉も飛ばなくなったので、外でシーツ乾かしても平気^^v


カレンダーどおりの休みなので、
明日は当然お仕事。早起きがんばります。
気持ちの良いシーツで寝るとしますか。
おやすみぃ~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春ドラマ とりあえず見てみた | トップ | 一ヶ月 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事