絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

おまつり

2013年12月16日 | 日常
これまた仕事の延長。。。



仕事関係のところに顔を出せばOK☆彡
あとは、自分が楽しみますw


去年来たときに気になった屋台に並んでみた。


ベビーカステラ☆彡。
まあ、おいしかったけど、
並んでまで買うほど美味しくは無いかなw

んでもって、
夕飯代わりの広島風お好み焼きを買って


祭り会場を後にしようと思っていたところ、
みかんつめ放題を発見!

小さいかごに山盛りつめて、
3秒間キープしたらOKだと
それで200円。

一人暮らしの同僚と100円ずつ出して
山分けすることに。

MやSサイズでしたが、
28個も入ってました。
14個ずつ貰って帰りました。

コメントを投稿