絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

こーどれす

2012年04月17日 | 日常
実家の時から使っていたFAX電話ですが、
ずいぶん前に壊れてしまって、
FAX送信はできるけど、受信したものを印刷も
できなくなってしまっていました。

家電はほとんど使わないし、
壊れていても電話としては使えるので
そのまま使っていましたが、
引越前の不要、粗大ごみの回収で回収してもらいました。

新しいのをどうしようかな?と
やっぱりコードレスが便利だけど、
めったに使わない電話のために、
親機も子機も電気を通しておくのはもったいないなあ
と思って、子機のみのを探していたら、
こんなのが見つかったので、
アマゾンで買いましたw



留守電もついてますが、留守電にするかどうかは、
まだ分かりませんww

コメントを投稿