絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

リベンジ

2008年06月08日 | 遠足
今日は、出かける前に年間パスポートを持ったか
しっかり確認してから行って来ました。
夜の「花フェスタ記念公園」


6時半頃に到着して、まずは世界のバラ園へ向かいました。
が、ガードマンさんに、
「世界のバラ園の方は、ライトアップしてないので、早く戻ってくださいね。」
と言われました。

といっても、まだ明るかったので、
早歩きで、「世界のバラ園」内を回りました。
ここ2回は雨だったので、雨が降っていないし、人もほとんどいないし、
めっちゃ快適^^

それでも、ガードマンさんに声を掛けられちゃっていたので、
少し回ったところで「バラのテーマガーデン」に移動しました。

こちらは、ライトもついていて、ゆっくり見て回れました。
日中に来た時よりも、カップルが多かった^^


展望デッキから見たフォーラムガーデンはとても素敵でした。

20時までやってるのが今日まででしたが、
夜の静かな「花フェスタ記念公園」も体験できてよかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた! | トップ | 遠足中 »

コメントを投稿

遠足」カテゴリの最新記事