絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

運転免許証更新のお知らせ

2008年06月18日 | 日常
もうじき誕生日の1ヶ月前になるので
運転免許証更新のお知らせのはがきが届きました。

誕生日の前後1ヶ月の2ヶ月間の間に
更新手続きをすればいいみたいです。


が!
問題はそこではなく、今はゴールド免許証だけど
今度は青の3年になってしまうことが判明!

違反運転者講習(2時間)が待っています。
案内の来た日は都合が悪いので、
他の日にする予定ですが、平日は予約が要らないとの
ことなので、なるべく遅めに行こうかな。
更新するまでは、ゴールドだからねえ( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライ苺のパウンドケーキ | トップ | あるばむUP »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事