絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

ポストに入らない

2008年10月07日 | 日常
ヤフオクで雑誌を落札しました。
入金を済ませ、メール便で送ってもらいました。

メール便は普通ポストに投函しておしまいなのですが、
「クロネコメール便ご連絡票」というものが入っていました。

「ポストに投函できずご不在だったため持ち戻りました」の欄に
チェックが入っていました。
電話をしたら
「今日いけるかどうか分かりませんが、
 お訪ねする前に電話しますね」
と言われました。

が、電話連絡なしで、1時間程で持ってきてくれました。
メール便ってほとんど儲からないだろうに、ありがとうございます。

賃貸住宅って、勝手にポストを増設しちゃあ駄目なんだろうなぁ~

コメントを投稿