絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

こらぼ☆彡

2012年09月02日 | おいしいもの
今日はぷちドライブでランチ。



今日のランチと、言って
この写真をツイートした私www
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ






















漁港で食べたのは、こちら

■海鮮丼■


お腹いっぱいで幸せな気分で、
カーナビで近所の地図を見ていたら
海浜公園っぽいのが出ていたので、
行ってみた。

近くに行っても、道が分からない。
でも、なんとかたどり着いたら、
若者がバーベQやって盛り上がってたw


海辺まで行くと

のんびり釣りをしているオジサンが。

座り込んでゆっくり海を眺めて・・・
海に向かって「バカヤロー!」とは
叫んでないけど、
石は投げましたwww




そして、ドライブを続け、
ドライブのお供はやっぱりこれでしょう~


■わさび&あずきのソフトクリーム■

わさびソフトは、わさびの辛味が効いていて、
あずきソフトは、あんこだから甘くて、
辛味と甘味のコラボ~~~
なんか不思議な感じだったけど、
おいしかったぁ~~



コメントを投稿