絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

懐かしぃ~♪

2008年06月20日 | 日常
エフエム局のちょっと懐かしい曲のコーナー。
今週は徳永英明をピックアップ。

「レイニーブルー」
「輝きながら…」
「最後の言い訳」
の3曲の中からどの曲の投票が一番多かったかっていうのを
紹介するコーナー。

と、いいながら、3曲ともかけちゃうんだけどねww

3曲とも好きですが、わたしは♪レイニーブルーが一番好き。

投票結果は、
1位:レイニーブルー 35.8%
2位:輝きながら… 32.1%
2位:最後の言い訳 32.1%

やっぱり、どれもいいからダントツでこの曲って
ならなかったんだねぇ~

徳永英明のベストアルバムを聞きまくっていたあの頃を
懐かしく思い出したひとときでした。(=。= トオイメ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるばむUP | トップ | 浄水器 »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事