絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

旅のお供(2)

2012年11月26日 | 遠足
昨夜のこと。
渋谷で日の浦姫物語を見て
家に帰ってきました。
チケットショップで
新幹線の回数券を購入。
トータルの交通費がちょとだけ安くなった。


3連休の最終日だったので、
東京駅はすごい人。
お土産を買おうと思ったけど、
あきらめました。

それでも駅弁だけは買って
新幹線に乗り込みました。

日本の味博覧というお弁当です
¥1,000-


おしながきまで入ってました。
とっても上品な味でした。
これならまた食べてもいいな~




コメントを投稿