絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

見積り

2010年08月31日 | 日常
修理に持ち込んだディーラーのサービス担当の人から電話がありました。
修理の見積り価格・・・なんと、200万円超えました。
はい、全損扱いでお願いしますと、即答でした^^;

新しい車、どうしよっかな~
値段がわからないので、とりあえず、見積ってもらわなきゃねー。


今日も、昨日に引き続き、遅くまで残業でした。
お疲れモードです┳*--バキューン!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定・・・ | トップ | 見積り@とよた »

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事