絵日記☆彡

あみ☆の日常を、のんびりマイペースで更新しています。懲りずにときどき覗いてくださいね。

らんち♪

2013年01月04日 | おいしいもの
今日は地元の友達とランチ♪
おすすめのお店に行きました。

開店は11時なのですが、
人気店だということで、
開店前から人が並んでいました。
5分前くらいについた時は、
駐車場がほぼ満車で、
ぎりぎり停められた!

「相席をお願いするかもしれませんけど、
ソファー席でいいですか?」
と聞かれ、
「そこでいいです。」
と、店内へ。


3種類のランチメニューのうち、
限定10食のメニューはすでに売り切れ。
↓これ↓を注文しました。

グラタンが熱熱


★パン
★グラタン
★サラダ
★スープ
どれも美味しかった。
サラダのドレッシングがいい!
結構なヴォリュームで、
お腹がパンパン

だけど、
デザートは別腹

なんか出てきた!

★アイスクリーム
★つぶあん
★コーンフレーク
の入った方の器に
カップに入ってた
★珈琲をかけて食べるんだと。

なんとまあ
名古屋チックな味w
これまた美味しゅうございました。

連れて行ってくれたNさん、
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

コメントを投稿