がらんどう 吐毒会

雑感で感じたままに…

バイク買い取り屋

2009-02-04 10:47:28 | Weblog
先日、ラジオで盛んに宣伝しているあるバイク買い取り会社に査定に来て頂いた。

確かに下取りよりは上だったが、これからの付き合いを考えたらお得感は感じなかった。そこで交渉した。すると今まで親切だった人が豹変。詳しくは書かないがこちらは唖然。結局おひきとり頂いたが、最後は壁を蹴って行った。

これが有名人に歌わせて宣伝している会社ですか。一気にこの有名人に対する評価まで変わりました。

この手の誇大広告は信用すべきではないと反省しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿