オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

もうすぐダイヤモンド大山

2023年02月28日 08時51分57秒 | オカンのつぶやき
昨日も今朝も快晴です。


昨日の朝霜
一面真っ白の畑
そして


昨日の日の出


お昼の大山


今朝の日の出
かなり山頂に近いです


時間差で映り変わる大山の様子

日の出画像はすべて友人Pちゃんにいただきました。

明日は月イチ恒例の街外歩き。
晴れてくれとは欲張りません。
せめて傘マークがなるべく遅くになりますように😅





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2023-02-28 09:03:08
日の出を撮る人尊敬!
そこかい?
いやいや、綺麗です。

花粉気にせず歩けるの、羨ましいです。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2023-02-28 09:04:56
@maritosi1152 まりさん
おはようございます
オカンも早起きはできません。
布団から抜け出せない。
花粉症はこれからの季節が辛いですね😮‍💨
返信する
大山 (たんぽぽ)
2023-02-28 10:37:42
大山は絵になりますね。
朝日もお昼の大山も素敵です。
毎日見られて幸せですね。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2023-02-28 17:04:21
たんぽぽさん
大山は眺める方角で姿が違うのですが、西から見た姿は伯耆富士と呼ばれています。
海辺に生まれ育って今は山を間近に眺める暮らし。
良いところに住んでいると思っています。
返信する

コメントを投稿