オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

お菓子をくれないと…

2018年10月27日 18時39分15秒 | オカンのつぶやき


久しぶりに茶店に行きました。
先日、テレビの取材を受けて放送されたので、
座る暇もなく昼ごはんも食べられないらしい。
お茶は手伝えても鯛焼きは店主に代わる人はいないですもんね。
ちょうど店主のMAGO ちゃん達がきましてね、
ハロウィンの話をしますの。
超常連のGDさんがMAGOちゃん達にお菓子をあげました。
こんなのをちゃんと準備して、気配りの人ですなぁ。
で、オカンももらいましたわ。
ありがとさん♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももんが)
2018-10-27 19:45:01
んまああ おかんさんまでお菓子をもらっちゃったの?
子供のように喜んじゃって。
かわいい♪
ももんがにも分けてえ!
返信する
Unknown (オカン)
2018-10-27 20:25:43
> ももんがさん
はいはい、わかりましたよ!
それでは取りにお出でなさーい。
返信する

コメントを投稿