オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

今朝の空

2024年08月28日 07時10分08秒 | オカンのつぶやき




おはようございます。
友人Pちゃんに今朝のお空画像を貰いました。
煮えたぎる溶岩のようなすごい模様です。

昨日の午後は孫守りの間中、雷と強い雨でした。
帰りは弱まりましたけどね。途中で見たドラッグストアの空き地には、
大きな水溜りがいくつも出来ていました。

さあて、台風10号の行方が気になります。
まりさん地方もオカンの生息地も通る予報です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maritosi1152)
2024-08-28 09:26:32
まじビビっております。
人が歩く速度ってのも不安材料ですわ。
どうしようもないしね。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2024-08-28 14:35:27
来るぞ来るぞと言われながら、こんなにゆっくり進むとはね。
軒下の簾は来年にむけて早々に仕舞いました。
返信する

コメントを投稿