オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

海の道?

2006年08月21日 18時56分51秒 | オカンのつぶやき

久しぶりに日野川河口に行ってみました。
河口を塞ぐように堆積していた砂がほとんど消えて、
四分の一ほどに減っていました。
あの大雨のせいでしょうかね。

ここは波が良いのか、サーフィンを楽しむ人達が多いです。
今日も数人のサーファーが来ている。
車を停めてしばし眺めていたら・・・

「あれれ!波の上を人が歩いてる?」

白波が立っているところまで、
歩いて行っちゃいましたよ
そこらへんまで砂の道が出来ているみたい。

わっ、面白そう。

中学生らしき少年二人も、自転車で見物に来ましたよ。
波打ち際へ歩いて行きました。
あんたたち、まさか海の道を歩たりしないわよね?
よしよし、行かないね?
そこで見てるだけにしなさいよ、危ないからね。


あ゛~ン、オカン歩いてみた~~~い!


コメントを投稿