オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

ヒデリンさん、いずこへ

2018年06月26日 07時09分02秒 | オカンのつぶやき
ヒデリンさんのブログが見られない。
ブックマークで見てるからアドレス間違いではないはず。
いつも読み逃げばかりしてるから、バチが当たったかな(トホホ
掲示板にも行けない。


げッ、いま地震だ!
一瞬だけど、強く揺れた。
あ~、ゆらゆらしてる。

ヒデリンさーん、どこに居るの?



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒデリン)
2018-06-26 11:09:08
ヒデリンどすえ。
そちらの方 まだ余震が続いているようですね。
それよか そうそうヒデリンワールドが開かないんですよね。
って 他人事みたいな言い方だけど プロバイダのメンテにしちゃぁ長いし 管理サーバーに不正アクセスでもあったのかにゃぁ。
ともあれ しばし経過観察してまひょ。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません(ペコリ)
これは 決してオカンさんにバチが当たった
ってな事情ではないものと私的には思いますです。
かしこ
返信する
Unknown (オカン)
2018-06-26 17:23:57
> ヒデリンさん
ついさっき、五時のチャイムとともにまた揺れました。
震度3ですと!
気持ちわりいなあ(涙

ヒデリンさんのところ、以前にもメンテナンスで長く繋がりませんでしたね。
快適に使うにはお手入れも必要なので、気をながく首もながくして待ってます。
あらあらかしく
返信する

コメントを投稿