オカンとワンコ

過去と他人は変えられない 自分と未来は変えられる

オババ宅で孫守り

2020年04月24日 13時28分39秒 | オカンのつぶやき
昨日の孫守りはオババのおうちで。
「ワンコのオババのおうちに行きたい」というリクエストによるものです。
ちなみにパパの実家は猫を飼っているので「ネコのばあば」と呼びます。

ミャータンたちはお昼に来ました。
昨日は曇り空で風が強かったからお外には出られなくてね。
桃惠は毎度のことですが追い回されて疲れたようです。


連絡のあとピアノを隣の部屋に移動し、
ベッドの向きを変えニーチェアも移動して、
遊べる空間を広げておきました。

お昼ご飯のあとは目一杯遊んで休憩に動画を見ておやつ。
お風呂に入って夜ご飯を食べて、残り物をかっさらって帰りました。
お休みしていて米がよく減るとのことで、残った白ご飯も持って帰らせました。
オジジはやはり末っ子に甘い😤


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まり@風ふくままに)
2020-04-24 16:15:30
大活躍の桃恵ちゃん。
もとい「ワンコのバアバ」。
私はまだ、1日子守りしたことないです。
返信する
Unknown (a0qza1548)
2020-04-24 19:17:10
一日なんてムリムリ。
半日が精々ですわ。
あのパワーにはついていけない💦
返信する

コメントを投稿