ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、64歳。

いよいよ明日はお正月!

2009-12-31 03:08:05 | Weblog
早いもので、平成21年の大晦日です。

みなさん、お正月を迎える準備はOKですか。
写真は、日曜日に天草に帰った時のものです。

一人住まいの父は、数日前から病院で快適に入院中ですので、
正月の準備に、家の掃除に、墓の掃除に、と行って来ました。

白鶴浜の写真はいつも家の前からですから、
今回の写真はいつもの対極からのショットです。

しっかり逆光ですが、凪の様子はわかるでしょ。
夕方前の写真ですが、夜明け前と見立ててください

新しい年が、良いことだらけの年でありますように。


今日も楽しみながら♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第9回 『 天草倶楽部 』 の... | トップ | 『 幕開け 』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を! (ちっち)
2009-12-31 17:34:23
凪の海…きれいですね。

本年も色々とお世話になりました。

明日からまた引き続きよろしくお願いします!
返信する
ちっちさんへ】 (9sugo)
2009-12-31 23:13:14
凪、きれいでしょ。
生まれたときから見ている私にとっては、
この凪のイメージの海なのですが、
白鶴浜というと、“荒れてる海”と
連想する人も多いんです。


こちらこそ、お世話になりっぱなしです。
なかなか力になれず、申し訳ありません。

あと50分後の新年からも宜しくお願いします♪
返信する
あけましたね、おめでとうございます! (かるろす)
2010-01-01 00:48:35
今年もよろしくで~す。
返信する
かるちゃんへ】 (9sugo)
2010-01-01 03:04:12
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年の作り物も楽しみです♪
返信する
素敵な写真ですね (usiusi)
2010-01-02 20:06:24
明けましておめでとうございます。
素敵な天草の写真ですねー♪
思い出多い白鶴浜。。。
返信する
usiusiさんへ】 (9sugo)
2010-01-03 05:01:16
初コメントありがとうございます!

思い出多い白鶴浜ですか
昨年、ある会でご一緒した方は、ご主人との『出会いは白鶴浜でした』って言ってました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事