ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、64歳。

大盛況でした。

2014-12-11 23:58:33 | Weblog
冒頭の写真は、先週末6日(土)のひとコマです。
遠目で良く分からないかもですが、凄い方々の揃い踏みです。
それも天草で実現しました。
深谷さん、ありがとうございました。

その日の朝の島原、向こうの家々がくっきりと良く見えていました。






やねだん天草特別講演会!
豊重塾長・森ゼミ森どん・ユニットケア創設者武田先生・県立大学柴田先生。
このさき、この顔触れの揃ったところはなかなか目にしないでしょうね。


ご来場いただいた方々にも、多くの喜びの声をいただきました。

実はそのあと、熊本県支部の勉強会があったのですが、これが濃い濃い。
この濃い勉強会の時間だけでも、今回は大成功です!





なかなか目にしないといえば、この市電。
目にしないというより、なかなかシャッターチャンスがなかったのですが、今回はこのとおり。
       




そして今日、こんなのが!
お客様が 『 ビックリするぞ~! 』 と言って私にも分けてくださった弁当です。
ナ・ン・ト 199円!






その直後に、ある事業所へ。
お客様のご紹介です。
ご自身も先に着いて待っててくださいました。

ご紹介を受け、仕事への思い・会社への思い・仲間への思いを聞かせていただきました。
あの思いの方の今後の展開が楽しみです。







今日も楽しみながら♪

 





 



☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も突っ走りましょ。 | トップ | むかつく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事