ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

うぇいの!?

2009-10-29 23:59:14 | Weblog
あやうく、木曜日ということを忘れるとこでした(汗)


写真のかっこいい大男は、セサ!
だったよね? kikuチャン。
大っきいよなぁ~。
私がこれだけの大きさがあれば、間違いなくプロレスラーになってたでしょう!!

火曜日にアンデスの音楽を聴きに行きました。
アンデス育ちの女性とアンデスのミドルネームを持つ男性とアンデス生まれの私と3人で・・・!????

フォルクローレ~コンドルは飛んで行く

デラ

このアイテムの詳細を見る


『アンデス』と一口にいっても、『アンデス山脈』は、ベネズエラ、コロンビア、エクアドル、ペルー、ボリビア、アルゼンチン、チリの7カ国にまたがってます。

でも、アルゼンチンとペルーやベネズエラがどうも結びつかないんですよねぇ。

連想するのは、マチュピチュ、コンドルは飛んでゆく、インカ帝国、チチカカ湖、フジモリ大統領。


グループ名 『 WAYNO 』 を検索してみたら、『太陽倶楽部』というところに出てました。
とても落ち着く音楽です。
実は演奏を聴きながら、いっぱい気づきをもらったんです。

固定観念に捉われちゃいけないですね


終わってから、3人で食事をして帰ったのですが、時間も忘れてしゃべってました
とても良い時間でした。



昨日朝から、友人の上白石さん と会いました。
新企画の取材を依頼されていたので。
ここでも、初心を思い出させてもらいました。


そして今日の午後。
久しぶりに藤本社長とたっぷり話しができました。
藤本さんと話してると いつも、ふつふつと力が湧いてきます


つくづく、『 ひと対ひと。 』 を感じる日々です。

明日は、仲間と紅葉を観にひと汗かいてきます



今日も楽しみながら♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマラさんとランチ。 | トップ | 取材。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミドルネームだったのか (かるろす)
2009-10-30 12:20:19
知らんかった。本人が
返信する
そうか~ (kiku)
2009-10-30 17:51:01
私はアンデス育ちだったのか~知らんかった

ライブ&食事のお付き合いありがとうございました♪ダブルでとってもりらっくす~の時間でした。
そうです、セサです(^^)
9sugoさんレスラーになりたかったと? へ~マインドは格闘系だったんですね~(^^)
返信する
かるちゃんへ】 (9sugo)
2009-10-30 19:13:15
あはっ
てっきりミドルネームとばかり思ってた
返信する
kikuチャンへ】 (9sugo)
2009-10-30 19:17:10

違ったっけ
スペイン語、ペラペラだったから、そうだとばかり思ったのに

プロレスはねぇ、アントニオ猪木の後釜狙ってたんだけど、背が足りないから断念した
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事