ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、64歳。

塾長と一緒♪

2014-08-28 00:57:20 | Weblog


http://amakusa-club.com/





さっきまで、“ やねだん ” の豊重塾長と ご一緒させていただいておりました。


いつも “ 火の国未来づくりネットワーク 熊本市ブロック ” でお世話になりっぱなしの
桑野恭輔さん水野直樹さんにお声掛けいただきました。

豊重塾長の奮闘ぶり・やねだん集落の皆さんの取り組みを、
熊本市西区のまちづくりで頑張っておられる方々のヒントにしたいとの事で。

区長はじめ、長年まちづくりに関わって来られた方々が大勢集まってました。

いつもの塾長の感動のお話しに、今日も涙が出そうでした。



来月は、“ やねだん故郷創世スーパー塾 ” が始まります。
期待と緊張が入り交じってますが、またどんな出会い・気づきがあるのか
今から とてもワクワクしています。








今日も楽しみながら♪
 





 




☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第28回『天草倶楽部』は今... | トップ | こんなんなってます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事