ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

KONG HOLY LAND TENJIN

2010-09-09 19:50:48 | Weblog
台風8号が、もっとも北部九州に接近すると予想されていた7日午後。
ちょうどその時間を目掛けて我らは福岡へ向かいました。

自社ビルが完成した孔チャンに会いに


寺さんのボルボは安定感抜群で、助手席の私は快適、快適


久しぶりの談笑後、さっそくビルを見に行きました。
とってもオシャレなこのビルは大通りの一等地にあります。
携帯電話カメラでは、全貌をお伝えできないのが辛い。

9階建てのこのビル、2・3階と8・9階は自社で利用とのことですが、この勢いなら、
全フロア自社で使っちゃうかも。

4階くらいに、私の福岡事務所があるといいのに


今日も楽しみながら♪






にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 天草情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチ・ON! | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事