ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

さぁ!2月突入ですよ。

2023-02-02 18:40:20 | Weblog


https://www.amakusaclub.com



早くも2月です。
1月の過ぎるのが早い事、早い事。
でも今年は1月の1ヶ月を3場面くらいで実感できました。

なんか言葉がぴったり見つからないのですが、
正月のほぼほぼ仕事にならない数日・日にちだけ過ぎて焦る数日・済んでしまえば
帳尻合って売り上げもアップしてる。

いつも、こんな感じで1ヶ月が過ぎたら楽しいですね。
実際楽しかったし、たくさん仕事も出来て沢山の方とお会い出来た1月でした。


天草倶楽部も開催出来た。多くの方と歓談出来た。特定の方とじっくり話し込めた。
多くの方に依頼を受けた。

今年はこのパターンで新しい世界を覗いてみます。

逃げるという2月。
その前を走るように心掛けます。




今日も楽しみながら♬









地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

 

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフターコロナ見据えてますか。 | トップ | 雨の合間の快晴の日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事