ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、64歳。

当たっちゃいました♪

2012-11-29 15:25:50 | Weblog

     





http://amakusa-club.com/






無事お客様を終え、ちょっとひと息と電話でコンビニに寄りました。

籤を引いたら、コレ当たっちゃいました。
今日は忘年会だから、なんとラッキーな!

始まる前に飲んどきまっす。

 


今日も楽しみながら♪













☆私も書いてます☆
   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回 『 天草倶楽部 』 ... | トップ | 地域づくり講演会のご案内です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事