ひと対ひと。すべては楽しみながら。

仕事も遊びも、男も女も、昼も夜も。すべて『人と人』!
楽しみながら、単純に。できる事からやろうよ。^^江浦誠、63歳。

『第58回天草倶楽部』でした。

2022-07-14 01:01:46 | Weblog


https://www.amakusaclub.com





いやぁ~、今回も楽しかったですね~。
流石です! 縁結人 平田民子さん!!

今回も好天にも恵まれ、『第58回天草倶楽部』を無事開催出来ました。

今日の講師の平田民子先生は、
ブライダル総合プロデュース BOASORTE代表です。
ホームページはこちら https://www.boasorte.net/ です。



今日のこの空間には、11人。
初めてのご参加の方も2名居られて、北九州から駆け付けてくださった会員さんも!!
ホントいつも有難い限りです。




天草に向かう車の中とランチライムは、まさに役得の時間なんです。
そして今回もその役得にあずかり、
車の中は、既にパワフルなお話しで盛り上がりました。




今回の平田先生も、ご多分に漏れず『波乱万丈』そのものの人。
ただ、それをこれっぽちも感じさせないんですよね。
数年前の「え!大丈夫か!? 無理しないで・・・。」の時を知ってるだけに。


そして、ホントはここに載せたい『私の幸福度グラフ』。
『良くぞ、こんなんをその時その時、乗り越えて来ましたよね!』の連続。

あの笑顔でことごとく、吹き飛ばして来てました。






参加された皆さんそれぞれの方が
『元気になりました!元気をもらいました!!』
と仰ってくださいました。


「さすがです、たみさん! 
 次は『乗り越える力』を出版してからですね!!」
と、つい口に出したくなりました。




今回初参加の天草出身の先輩の提案もあって、次回は、宿泊をひさびさ実現できるかもです。
またどんな出会いがあるでしょうね。




今日も楽しみながら♬








地方創生に駆けた男―天草架橋・離島振興に命を賭した森國久
クリエーター情報なし
熊本出版文化会館

地域創生 成功の方程式 ―できる化・見える化・しくみ化―
クリエーター情報なし
ぎょうせい

 

☆私も書いてます☆

   ↓↓↓

  夢を形に・起業家たちの人間力―かなり不揃いの起業家たちVol.6
中尾 吉宏
本の泉社

このアイテムの詳細を見る

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏雲百選。 | トップ | もう夏休み。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事