おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

映画ランチ

2017-04-26 20:59:40 | 外国映画
Nさんと『美女と野獣』を観に行って来ました。
ここ数日の睡眠不足がたたって、始まってすぐは眠くてウツラウツラしながら観ていたのですが、
ベルが野獣の城に行った辺りから覚醒してその後は引き込まれて見入ってしまいました。
公開前に主演のエマ・ワトソンが「小さい頃何度も何度も観た大好きな映画で、その映画に出演できるなんて夢のようだ」と
コメントしていたのを思い出し、彼女のこの作品に込めた思いを感じ取れればと思いながら観ました。
もちろんレッスンをしたのだろうけど、歌も上手だった。
そして、観おわって一番に感じたことは、王子様がきれいだったこと!
今まで観てきた実写版のディズニー映画の中で一番王子様らしいきれいな端正な顔立ちだった。
『シンデレラ』を観た時は、とてもきれいで夢のようだなと思ったけど、『シンデレラ』よりもよかった!
楽しいミュージカル映画だった🎶

エマ・ワトソン以外は「この人他の映画で見たことあるって言う人がいなかったね」と話していたら、
家に帰って検索してみたら何と何と、ガストン役の人は『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズに出てたんだって~・・・
髭や髪形でイメージが全然違うんだな~・・・


映画の開始時間が12時過ぎだったので、今日は先にランチをした。
今まで行っていたBUONOがメニュー形態が変わってつまらなくなったので、
南館の3階のイタリアンに行ってみたけど、ここもランチタイムのメニューがビュッフェタイプに変わっていて、
私達のようにピザ1枚を2人でシェアするようなことができなかったので、
一旦座ったのだけど「ごめんなさい」と言って出て、他のお店を探した。
韓美膳と言うお店が目新しかったのでそこに入ってみた。
外のメニューを見て石焼ビビンバとサラダを頼もうと入ったのだけど、ランチタイムメニューにはサラダがなく、
野菜ビビンバと牛肉のプルコギのセットを1つ頼んで2人で分けて食べた。

サラダとナムルとチジミとスープが付いていて、2人で食べるにはちょうどいい量だった。
美味しかったので、次からはメニューを制覇するまでここにしようと言うことになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿