おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

映画ランチ

2016-10-07 23:26:03 | 外国映画
Nさんと『ジェイソン・ボーン』を観に行って来ました。

面白かった!!!
シリーズを全部観ているから余計にそう思ったのかもしれないが、Nさんは2作目を観てないかもしれないと言っていたが、
それでも別格で面白いと言っていた。
突っ込もうと思えば、突っ込みどころは色々あったのだけど、満足のいく映画だった。


映画の後は、いつものBUONOでランチ
メインを何にしようか色々悩んだけど、Nさんと同じく白はまぐりと青さのペンネクリームソースにした。
サラダとスープ付き ランチビールを頼んだ。
今日のスープは具が入ってなくあっさりコンソメスープだった。

ペンネは濃厚なソースで美味しかった!



以前Nさんが残布加工でバッグを作りたいと言っていて、ちょうど呉服屋さんで30%オフをやっているので、食べ終わった後呉服屋さんに行った。
一昨日買うことになった反物をNさんに見てもらったら、「あら、きれいな色ね!私には無理だけどあなたには似合いそうよ」と言われた。
「止めときな」と言ってもらう予定だったのに、褒めてもらって益々断りにくくなってしまった、、、。(苦笑)
買っちゃうか~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿