おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

今日のランチ

2020-10-07 16:35:17 | クッキング
🍜一幻ラーメン第2弾🍜
今日は雨が降りかなり肌寒いので、お昼はラーメンにしました🍜
前回、一幻のえびそばのみそ味を食べて美味しかったので、今日はえびしおを作ってみました💕

記載の分量より気持ち多目に水を入れてスープを作ったのですが、ちょっとしょっぱかった❗️😆
濃い味が好きな旦那までもがお湯で薄めていたほど……😣
私的には、えびみその方がエビのコクがあり美味しいと思いました😊

#肌寒い日#寒い日はラーメン#一幻えびそば#えびしお#しょっぱい#えびみそ#エビのコクが美味しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿