おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

映画デート♪ 【 画像追加 】

2008-06-25 10:45:36 | モブログ
久々にお台場に来ました~♪
大分元気になったとは言え、まだまだ混雑した電車で立ちっぱなしや乗換えはしんどいので、
混雑した電車に乗らず乗換えも楽な場所にしてもらいました。
あいにくの曇り空で、きれいな風景ももひとつ…
そう言えば、何度も来ているのに、フジテレビのビルは撮ったことがなかったので、劇場が開く前に着いたからパチリ!
でも、撮影場所が悪くて何を撮ったのかもひとつ…?
後で暇があれば、ちゃんと見えるところから撮ってみようかな?

フジテレビのビルを撮る前に撮ったレインボーブリッジ

やっぱり、曇っていたためにレインボーブリッジがはっきり見えないですね・・・
もっとズームを利かせればよかったのかも・・・

ランチは“KIRIN Water Grill”に行ってきました

ステーキ&ブロシェットのプレートにパンとドリンクのセットをつけて~♪
このプレートのマッシュポテトがめっちゃ美味しくて、
久々にほっぺが落ちそうな感覚を味わいました。
パンはビール酵母を使って作られたものだそうで
これも絶品でした、、、。

実は、ステーキ&海老のグリルのプレートとどちらにしようか迷ったのですが。
えびの殻をむくのが大変そうだったのでブロシェットにしました。
でも、海老のグリルも美味しそうだった~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
階段 (ちー)
2008-06-25 13:26:18
お台場は階段が多くて暫く行けそうに無いです
クリスマスには行きたい~~
返信する
階段 (Qchan)
2008-06-27 21:31:26
ちーさん
ゆりかもめを使うと階段の上り下りが多いのでしょうか?
私はりんかい線をつかうので全部エスカレーターだから
階段は使ったことないです。
ゆりかもめもエスカレーターが付くといいですね・・・
返信する

コメントを投稿