おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

今日の夕飯

2008-05-11 00:05:43 | モブログ
「博多に来たらうまい魚を食べなたい!」と言う言葉につられ
久々にお寿司を食べました~♪
回るお寿司だったけど美味しかったです。
ライオンキングが終わった後はすぐに空港に向かい、
高速バスに乗ってダンナの実家に移動だったので、
到着は11時頃になるし、夕飯を食べる時間がないため、
かなり早めの夕飯になりましたが、時間をかけてたくさん食べたので
まだお腹いっぱい!

ダンナの故郷は温泉処なので明日は温泉~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新鮮 (ちー)
2008-05-11 02:38:57
そっちはネタが新鮮だから
お寿司はいいですね!

楽しんでますか?!
返信する
おはよ(@゜▽゜@)ノ (しんちゃん)
2008-05-12 05:01:18
私は函館…
Qちゃんは九州(爆)

私たちはいったい何キロ離れてるんでしょ(爆)
返信する
おっ (ゆうぞう)
2008-05-12 10:45:49
劇場のすぐ横の店ですね。
ココ入ったないんですが、美味しかったですか。
最近は回転寿司だからってバカに出来ないくらい
イイねた使ってる店ありますもんね。
チケット見せて10%オフはしっかり利用しましたか
返信する
お腹いっぱい! (Qchan)
2008-05-14 20:28:32
ちーさん
娘と2人で20皿くらい食べたかな・・・?
お腹いっぱいと言いながら目は回転台を追ってました、、、。(笑)


しんちゃん
11日には帰ってきてたので
しんちゃんのコメントの時間には家にいたよ(笑)
どれくらいの距離なんだろうね・・・?


ゆうぞうさん
美味しかったですよ♪
回ってるのを見ながら直接注文して握りたてを食べました(笑)
お店に入ってすぐに半チケサービスありますか?って聞きました(^▽^)V
返信する

コメントを投稿