つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

病み上がり・・・

2008-10-16 23:24:11 | つれづれ
寝不足がたたり、風邪をひいている私mocoです。
来週に旅行を控え、何というタイミングの悪さ(泣)
私って、ここぞ!という時に風邪ひくんですよね。
そういえば、入試の時も風邪ひいてたなぁ。

しかも、14日は堺雅人さん生誕の日だったというのに
しんどさのあまり、おめでとうブログ書き込みも出来ず、非常に残念です!

今頃ですが
堺雅人さん、お誕生日おめでとうございました~~~!!!
と叫んでみるが、うう・・・過去形。
私も堺さんの後を追います。(11月が誕生日なもので)

風邪をひいてから約1週間。ようやく体調が戻ってきました。
今回は急ピッチで治すべく、必死でがんばった甲斐?!あって
比較的順調に回復しております。
旅行当日にはそれほど支障は出ないかな、と踏んでいます。

体調も戻ってきたので、旅行の用意もぼちぼち始めました。
1日目はちょっと雨が降りそうですが、それ以降はいい天気のようなので
レンタサイクルで東京を回れそうかな?
サイクリング計画も詰めなければ。

余裕があったはずが、バタバタです(汗)
とりあえずは体調回復に全力を尽くします!!!

最新の画像もっと見る