つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

佐々木蔵之介さんに会えるっ!

2006-05-20 09:32:52 | つれづれ
お久しぶりです。
仕事もようやく落ち着き、私は昨日から4連休中でございます!

昨日はドラマシティで「タイタス・アンドロニカス」を観て(よかったぁ~!)今日は昼から映画「間宮兄弟」を観ます。大阪は今日が初日で、何と何と佐々木蔵之介さんの舞台挨拶があるのです!

で、私は整理券をゲットすべく朝4時半起きして、いざ梅田へ!しか~し、6時半過ぎに到着したのに既に60人以上の人が列を成しておりました・・・何やら徹夜組までいたようで、すごすぎる。

そして無事、整理券を手に入れました!番号からして立ち見の恐れはなさそうなので一安心。うわ~い♪生蔵之介さんに会える!嬉しすぎる!どうしよう!?実は昨夜から興奮してろくに眠れてないのです、私。アホすぎますね。

上映は昼2時半すぎなので、これからどうしようかなぁ?と思っているところ。今、スタバでまったりしています。

早起きすると一日がこんなに長いなんて!早起きって、いいもだなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休でしたか・・・ (そら)
2006-05-31 22:04:15
この時期はお休みが取れるんですね。

1年前を思い出さずにはおれないなあ。

「タイタン・・・」は観たいとは思いましたが、観れず。いいなあ~

タイタン話より、今は佐々木さんで、ぞっこんなのかなあ~敢えて、内野さんにふれてないのかなあ~(微妙!?)と突っ込みたし。



興奮ぶりが伝わって来てます々!(微笑)
返信する
お久しぶりです~! (moco)
2006-06-05 23:10:43
そらさん!!

大変ご無沙汰しています!

ようやくぼちぼち更新できるようになりました。

これからもご贔屓に!



「タイタスアンドロニカス」観劇記も書きたいんですが

(それ以外の観劇記も手付かずで・・・)

今は「間宮兄弟」にはまりにはまっております。

実は昨日も観て来て、これでトータル3回目!

もうヤバイです。

あと1~2回は行きそうな感じです。

そらさんも是非観てください!



それと、内野さんのことは・・・あえて触れてません。

というより、気持ちの整理がつかず触れられないのです。

何の整理だ?!って言わないでくださいね~。
返信する