つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

6年目突入!

2009-09-20 12:22:13 | つれづれ
「つれづれすけっち」はおかげさまをもちまして、6年目に突入いたしました!
・・・正直に言うと、丸5年の記念すべき日をスルーしていたという
とんでもなくおバカなmocoであります(汗)

そんな、いい加減でゆる~い感じの弱小ブログが、
細々とではありますが5年も続いたということに、自分自身驚いていますし
「結構私も根気があるのね」と自分を褒めてやってもいいかな、と思っています。
5年続けてきた割には、文章力が付いているとは思えず、
成長してないところがこれまた私らしいなとも感じます(苦笑)
ま、「継続は力なり」という言葉を信じて、これからもぼちぼち続けていこうと思います。

このブログがここまで続いてきたのは、
やはり遊びに来てくださっている皆様がいるからこそだと思ってます。
本当にありがとうございます!!
宇宙のように無限に広がるネットの世界の片隅で、ぼそぼそとつぶやいている
このブログを見つけて、遊びに来ていただける方がいるということに、
この上ない幸せと、ありがたい気持ちで一杯です。

それでは今日はこの料理でお祝いしたいと思います♪



これからも「つれづれすけっち」をよろしくお願いいたします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝5周年&6年目突入☆ (あむね)
2009-09-22 00:01:01
mocoさん、おめでとうございます!

スゴイ続ける事に拍手!

「継続は力なり」 本当、そうですよ♪

私のブログは、まだ1年にもいってないので

mocoさんのブログに羨望のまなざしです。

お祝いの料理見て、笑いました。
堺さんが作ってくれたなら
世界で1番おいしいでしょうね

返信する
あむねさんへ (moco)
2009-09-22 23:16:06
こんばんは!
お祝いのコメント、ありがとうございます!!
毎年思うんですが、飽き性の私がよく続けてるなぁと。
きっと自分に合っているというか、楽しいんですね!

あむねさんのブログのほうが、私より長く続けておられるような
雰囲気があるのですが・・・
内容が充実されているから、そんな風に感じてしまうのかもしれませんね。

堺さんさんがエッセイを始められたのと同時期に
私もブログをスタートしていて(私は9月、堺さんは12月)
堺さんに負けないように(?!)続けていこうと思っています。
ヘンな決意表明ですね(笑)

これからもご贔屓に!よろしくお願いします。
返信する