つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

お土産

2007-01-19 13:56:34 | 
1「ごまたまご」
行くと毎回買ってます。美味しいですよね!
家族用、職場用、などなど3箱。結構重かった・・・

2わさび漬け
この画像には入ってませんが、両親が大好きなので。

3「ロープパンフレット」
観劇には欠かせないでしょう!まぁ、作品がつまらなかったら買いませんが。
ちなみに千円は良心的です!
あ、ライオンキングパンフレットは昨年買ったので、買わず。
ライオンキングTシャツ買いたかったんですが、いいのがなくて今回はやめました。

4「新潮」
ロープ戯曲が掲載されているので、シアターコクーンで購入。
関西でも売ってるやろ!と思ったけど、やっぱり買いたい時に買わないとね。
パンフも買ったんだから袋がほしかった・・・
裸で持ち歩くのは結構しんどかったです。

今朝帰宅後、食事して、お風呂に入りました。
「やっぱり家はいいなぁ~」と思いながら、
「また、東京に行きた~~い」と思っている私です。

やっぱり東京はいいなぁ。
東京への憧れが日に日に増すmocoなのでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでますな~ (そら)
2007-01-19 17:41:18
mocoやん(妙に慣れ慣れしいぞ)お久しぶり!とな(笑)。
書き込みもしたいのに、時間にゆとりはなしな1月ですバイ。
そう、私にはまさに祭りというかですからねえ。ふふっ
2月は梅芸だから、待ち遠しいでしょ。
マリーパンフが帝劇は白で、博多座が赤なの。
と言う事は、梅芸は青?と予想中!そして、再帝劇でトリコロ~ル!はどうね?(ないだろうなあ~)

舞台の稽古も進んでるみたいだし、観劇もして充実してるようで、こちらにもごっつ伝わって来てます。
1月は、サクサクとレポ出来てるから、この調子で!(笑)
で、本番はいつ、どこでなのかしら?(ほれほれ)

「ごまたまご」好きですよ。東京ばな奈も。

たまには訪れてはいるのよ・・・
このまま元気なままで突き進め~(どんなんや?苦笑)


返信する
そらやん(笑)へ (moco)
2007-01-22 21:42:55
こんばんは!お久しぶりです~♪
そらさん、お仕事&M.A祭りでお忙しそうですね~。
帝劇遠征もされたみたいですね!

そうそう、大阪公演もうすぐなんですよ!
年末からずっとバッタバタしていたので、
「もうすぐM.A開幕だなんて・・」と正直ビックリしています。
久しぶりに山口さんに会えます。嬉しいなぁ。

演劇のお稽古は・・・かなり大変です。
本当にえらい事してしまったなぁって思ってます。
本番は3月に地元であるんですけど、はたしてそれまでに
人にお見せできるぐらいまでに到達できるのか
ヒジョーに心配です。

近頃、頑張ってブログ更新してます。
が、いつまで続くやら・・・(汗)
風邪ひかないように、元気で頑張ります~。
返信する
帝劇白パンフ・・・ (そら)
2007-01-23 22:59:28
もしかして帝都へ旅に出たと思わせたかしら?ごめんなすって。
帝都へは行かずで、博多座初日がマリーは初見でおました。観劇した知人より聞いたもので・・・
帝劇時と、博多座では変更ありだから、その違いを言われても「おら、知らねえし(ちぇっ)」と(苦笑)。
そこで、観とけばよかったかなあ~とも感じましたバイ。
大阪も楽しみにします!むふっ 

あなたは四季巡りなのねえ~負けられん!?というか、四季にも目覚めだしたわしです。「ブラックコメディ」と「夢から醒めた夢」も予定に入れましたよん。

例の舞台遅延は旅に出るものには、勘弁してもらいたい!事実でんな(きーっつ!)。佐々木さんつながりで、26日まで「間宮兄弟」がワンコイン500(100とは思わないか・・・)円で鑑賞出来ます。実は観てなくて、あれえ~でしょ。
あなたには信じられないかなっ(笑)。
もう日時がないので、悩み中~

お互い「厳禁風邪」で、行きましょうね、ほんと・・・
返信する