自然のまま 気の向くまま・・・

田んぼの虫や 畑の生きもの。
 いのち って みんなつながってるんだなぁ・・・

米展

2014年04月25日 | 日記
米粉マイスターのセミナーの帰りに、「米展」を見てきました。



  
 いきなり大きい 種もみ&米粒に びっくり!
夫に写真を見せたら 「おお~~すごい! 本当にこういう形なんだよ!」と興奮。


 
いろんな展示物を見たり・・・展示会に来ている若い人達を見て、お米の未来に希望を感じました 


そして・・・


   
    「 米 」になってきました 



  
   きれいですね~。 田舎とはまた違った東京の景色を満喫してきました☆





人気ブログランキングへ
鏡もちには、神様が宿るといわれていたそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉マイスター集中講座へ | トップ | 晴天ナリ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事