自然のまま 気の向くまま・・・

田んぼの虫や 畑の生きもの。
 いのち って みんなつながってるんだなぁ・・・

ゴールドな一日

2012年09月21日 | 日記
おととい、ワークスペース詩寿華さんで「たまからセラピー」のワークショップを体験してきました。

総勢7名で押し掛ける道中でみつけた彩雲 



これは吉兆だ! いい日だ! ミラクルだ! と、大騒ぎして午前中の早くからお邪魔しました。

そんなわけで、いつものドタバタな感じで写真を撮り忘れました 

楽しむ方が優先だという癖でしょうね・・・

それが、カラーにも表れていました。



ほとんど黄色・・・・  しずかさんにも、 「The こども」 だと言われました。

家族にも、そう言われているので納得なのです。 けれども目指すゴールはパープルの母性や奉仕の心・・・

佐藤初女さんやマザーテレサが好きなのは、そういう訳なんだな・・・とまたまた納得。

今までの人生と照らし合わせていくと、「これでいいんだ」と方向性を再確認できるいいツールだと
思いました。自分軸が揺らぎやすい私にとって、とても良い勉強でした。

カラーセラピーを知らない友人を交えてだったので、カラーの哲学や数秘の数の出し方など、とても
わかりやすい資料を用意してくれていました!  感激!

私の色は、ほとんど黄色でしたが、みんなそれぞれのたまごのイラストに塗られた色を見ると、へぇ~
面白いなぁ・・・と思いました。しずかさんの言葉がキーワードになって、自分をみつめ直すいい
きっかけになったようです。

気になるあの人はどんな色だろう・・・  みんな好奇心にあふれていました!






その後は、青森市へ行って 嶽きみパスタ!!



出てきてビックリの形でした! 濃厚なチーズの香りとともに運ばれてきたパスタの中には、嶽きみの
甘さが絶妙なクリームが包まれておりました・・・・・


AL CENTRO というお店です。 青森の裁判所の向かいを入ったところにありました。
運転手はわたしじゃなかったので、あまり覚えていませんが・・・

嶽きみパスタは、今のこの時期だけだそうです。



リッチな一日を過ごせたことに、感謝です 



人気ブログランキングへ
お勉強とお食事で、自分をワンランクUP ついでにランキングもUP
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさま | トップ | 秋ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事