87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

2021年、元旦。

2021-01-01 14:07:52 | ブログ


2021年、元旦。
コロナ禍の中、スッキリとしない新年の幕開けですが、
世界はコロナに打ち勝つ。そんな、信念を感じる2021年のスタートです。
良い年になりますように。
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます。
おまけ:葉ボタンを手で開き、大きな花のように見せました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まくらでスッキリ! | トップ | 御無沙汰をしておりました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2021-01-02 08:36:46
あけましておめでとうございます。
まだ自分のブログに新年の挨拶を投稿できず(;^_^A
※大晦日の嵐ライブをまだ引きずっているのかも
皆様のブログにお邪魔しては、美しい画像に癒される2日です。

今年もよろしくお願いします♪
返信する
sumikaさまに。 (ちごゆり嘉子)
2021-01-09 19:36:07
今年もお元気でお幸せに、過ごされてくださいね。
わたしは、何年かぶりの風邪ひきとなりました。
早く治さねばです。お花立派ですね。
返信する
Unknown (Sumika)
2021-01-12 19:18:06
まっころ様
まっころ様、ご家族皆様が健康で幸多き年でありますように。
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (Sumika)
2021-01-12 19:25:55
ちごゆり嘉子様
ちごゆり嘉子様の風邪が、早く治りますように。
お身体を大事になさって下さい。
どうぞ、本年も宜しくお願い申し上げます。
コメントをありがとうございます。
返信する
2月の終わりの日 (ちごゆり嘉子)
2021-02-28 09:47:06
日がたつのが早くてです。
あすは3月です。春が迫って花の追っかけが始まりますね。
徳島勝浦の河津ザクラ載せてます‥どうぞ覗いてくださいね。
返信する
Unknown (Sumika)
2021-04-05 19:14:16
ちごゆり嘉子様
ご無沙汰してしまいました。
庭の設計と母の病院付き添いで、あわただしくしていました。
庭作りは、造園屋さんに教えて頂きながら、勉強中です。
ゆっくりですが、また、ブログを更新しますので、
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事