87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

那須パン屋 ペニーレイン ビートルズ

2015-08-17 10:23:15 | ブログ


栃木県那須にある“ペニーレイン”
ペニーレイン、オーナーのこだわりある美味しいパンとビートルズの思い出いっぱいのパン屋さんです

私の夏休み8月15日 パンを買いに行きました
朝8時から始まるモーニング・カフェコーナー800円は人気です
7時半、お店の入口には、開店を待つ人の行列、路上にも県外ナンバーの車が並びます
パン販売コーナーには、なす形の栗入りあんパンや馬蹄型のチーズ入りフランスパン、リンゴパンなどなど
次々に焼きあがり飛ぶように売れて行きます
バケットの焼きあがり時間は、10時~10時30分

店内レストラン待合室には、オーナーの集めたビートルズへの想いが飾られています




お店脇の撮影スポット、家族で手前の横断歩道にビートルズの絵と同じポーズで並び、家族集合写真を撮って来ました 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳を澄まして リセット | トップ | また… ねこ かえる 残暑見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事