87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

また… ねこ かえる 残暑見舞い

2015-08-18 08:58:47 | ブログ













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須パン屋 ペニーレイン ... | トップ | ひまわり迷路 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰している間にお盆も終わりましたね・・・ (武人)
2015-08-21 15:20:57
sumikaさん、こんにちわ
残暑お見舞い申し上げます。

ご無沙汰している間に、長い夏期休暇もお盆も終わってしまいました。
夏の甲子園の高校野球も昨日終わり、いよいよ、秋の気配を感じる時期にきましたか・・・お過ごしになられましたか
sumikaさんはお盆休みは合ったのですか・・・如何、お過ごしになられましたか
・・・そうだね・・・いろんな、カエル、かえる、帰るが皆さんにあったお盆の時期だっただろうね・・・
我々は今年も田舎には、帰れませんでした
sumikaさんは帰れる実家は、どちらの方面ですか
たまには田舎に帰りたいですね・・・
返信する
田舎 (sumika)
2015-08-21 18:12:01
武人様
私は、東京生まれの東京育ちなので
父の生まれた鹿児島県を田舎のように思っています
父の実家の世代も変わり、鹿児島県へ行くこともなくなりましたが
鹿児島県の夜空いっぱいの星空や牧草地・田畑を覚えています
海では、横泳ぎ(ノシ)と呼ばれる、顔を水面に出し平泳ぎの横向きの泳法は、得意です
田舎の無い私は、ふるさと納税をして田舎を持つようにしたいと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事