87純花のブログ

あたりまえの存在、 空や、海や、草花、そして人。 でも、奇跡に近い、あたりまえの事に 心うたれるときがある.(美日記)

こんにちは

2020-11-27 10:45:37 | ブログ


こんにちは
きょうは、壁に飾ったり、テーブルに置いて飾ったりできるクリスマスの飾りです。
四角いベースに緑色のモスと造花とクリスマスの飾りをボンドで張り付けてみました。
ツリーもいいけれど、置き場所に困らない壁飾りです。
また、テーブルに置いて、クリスマスピックを立ててもいいです。
(キャンドルを立ててもいいですが、あくまでも飾りなのでキャンドルに火をつけないで
下さいね。ランプ式のキャンドルだと、安心ですね。^^)
四角いベースがない時には、空き箱を利用してもOK。
空き箱の側面には、クリスマス絵柄のリボンやテープを張ってみてはいかがでしょうか。
東京も朝晩は、肌寒さを感じるようになりました。
どうぞ、なおいっそう、お身体にお気をつけてください。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ステーションホテル見学。 | トップ | まくらでスッキリ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐクリスマス (fukurou)
2020-11-27 20:37:09
sumika様
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。
もうすぐクリスマスですね!
今年はコロナ禍、クリスマスがどんなに様変わりするのでしょう?
毎年の賑わいは無くなるのでしょうか?
返信する
Unknown (まっころ)
2020-11-29 16:06:46
こんにちは。
いよいよ12月ですね~。
すてきなクリスマスの飾り!

数年ぶりにツリー出しました。
実は先月から出してましたが、
バタバタしててまだブログに載せれてないのです。

今年のクリスマスが多くの人にとってキラキラだったら良いなぁ。
近所の小さな教会のイルミネーションも楽しみです♡
返信する
Unknown (sumika)
2020-11-30 12:27:09
まっころ様
こんにちは
ツリーを飾って、子供の頃のワクワク・ドキドキを思い出したいですね。
「きっと、いい日になる。」いい日にならない訳がない。
まっころ様が、温かな笑顔に包まれますように。
まっころ様、コメントをありがとうございます😆💕✨。
返信する
Unknown (sumika)
2020-11-30 12:43:44
Fukurouさま
こんにちは
私は、クリスマスに家族や友人の無事と笑顔を思い、
おうち時間を過ごしたいと思います。
コロナ禍で、お店でしか食べられなかった高級食材が、
街のマーケットで手に入るようになった事が、嬉しい私です。
Fukurou様、コメントをありがとうございます。o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事