やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

動画見たい!

2010-02-17 16:35:45 | 日記
 はい。
 なんか昨日いろいろi podに動画入れて、それが見たくてしゃーないわけなんです。
 と言うわけで今回も動画! 




 ↑これも前回と同じくゲームキャラがいろいろやってるやつです。
  ゲーム知らなくたって笑えます。
  すごい楽しいです。




 ↑同じゲームより。
  もうBGMだけで面白いです。
  ゲーム知ってる必要ないです。
  まぁ知ってたほうが面白いでしょうけど。




 ↑また同じゲームです。
  キャラ知らなくたってこれも面白い!
  特にその2は傑作。





 ↑別のゲームより。
  これはかっこいいです。
  音楽は2番目も動画をまじめにした感じ。
  まぁ見てみそ。
  ちなみに短いよ。


 と言うわけで、動画祭りでした。
 そろそろネタが切れたので明日あたりには何事もなかったかのように元に戻ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リエ)
2010-02-17 20:02:58
一番最初の動画を、まず最初にyoutubeで見てしまいました。
そしてまたここで見ました。
あのゲームのキャラ、(……例外はあると思いますが)全員かっこいいと思うので、全員死んでしまいます…。
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-17 22:22:10
 ほんと面白いですよね~。
 この動画作ってる人たちはほんと尊敬しますよ~。
 やっぱこのゲームのキャラって大抵かっこいいっすよね。
 一部おかしなのがいるけれども。
返信する

コメントを投稿