やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

さいこー!!

2010-02-16 14:09:24 | 日記
 はい、何がさいこーかって言うのはですね、BGMの増強をして、見つけた曲がさいこーなんですね。
 もう私のi podはカオスです、混沌です。
 気に入ったら何でも入れますからえらいことになってます。


 というかですね、音楽ってジャンルがいろいろあるじゃないですか。
 ロックとかポップとかジャズとかクラシックとかいろいろ。
 私はジャズはあんまり聴かないにしてもどれも大体好きですね。
 で、群をぬいて好きだと思うもの。


 ・・・パラパラです。
 よりによってパラパラです。
 いや、踊ったりはしませんよ?そりゃぁねぇ。
 でもものすごいテンションあがるんっすよ。


 いや、でもパラパラだけじゃかっこつかないんでほかにもいろいろ入れましたよ?
 友達が好きだって言ってたバックストリートボーイズの曲もひとつ入れましたし、アブリルラビーンのあの有名な曲をパラパラ版と合わせて入れましたし、何気にジャニーズもあります。
 ほかにも大河ドラマのオープニングの曲とか初音ミクの曲とかアジカンのPVとかコナンとかルパンのテーマも入れましたもん。


 ・・・ね、混沌としてるでしょ?
 天地人のオープニング曲が流れた後、残酷な天使のテーゼのパラパラ版が入って初音ミクの消失がかかるんですよ?


 つーか、初音ミクの消失は友達がいいって言ってたから聴きましたけど、すこぶるテンション下がりますな。
 なんかすごい物悲しい気分になりました。


 まぁ、ええや。
 じゃぁ、私のi podの中身の一部をピックアップ!




  ↑映像はありませんでした、音楽だけお楽しみください。
   でもものっそいテンション上がりますよ、これ!
   大河ドラマ見てない人はぜひオープニングだけでも今度見てみたらどうですか?
   私も実際はオープニングくらいしか見てません(笑)




 ↑パラパラです。
  この曲探してたんですよ!!
  どっかの芸人さんがコントに使っててええノリやと思ってたんですけどね!
  聴いたことある人も結構いると思います。
  ・・・引かないでくださいね、私的にはほんとサイコーなんで。




 ↑初音ミクです。
  昨日寝る前に迂闊にも聴いてしまいものすごいテンション下がりました。
  曲調は好きですけど、歌詞が辛いっす。




 ↑今回もやってきましたアジカンです。
  今回はPV。
  なんか面白くないっすかこれ。




 ↑とあるゲームのキャラがなにやら踊っている動画です。
  ゲーム知らなくても十分面白いので見てみてください。
  なんか元気出ます。

 とまぁ、こんなもんですかね、極々一部ですがね。
 なんかこれでいい曲見つかるといいですね、はい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキャナのひと)
2010-02-16 15:53:15
・・・・・ごめん。
趣味合わない。
あ、最後の動画は例外。
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-02-16 16:14:10
 まぁ・・・そうやろうね。
 自分自身が相当変人な気がしてきた。
 まぁ、趣味の合う人はきっとなかなかいないでしょうな。
 アップテンポさいこー!な人やからね。
 
返信する

コメントを投稿