やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

故障かと思った

2010-05-15 15:01:10 | イラストなど
 小説のキャラ紹介用のイラストを描いておこうと1枚描いてみたはいいものの、今日スキャナーを使おうとしたら、エラーでイラストスキャンできなかったんですよ。
 ブログに載せられなかったらイラストを描く意義がなくなってしまう!
 今は高校生活色々と忙しいですからね、友人に見せるというのもなかなかできないのですよ。
 それに小説を書くにしてもキャライラストがあったほうが楽しいじゃないですか。
 ないよりゃあったほうがいいじゃないすか。
 それでスキャンできないとなると、まぁ、私の落ち込みようは半端じゃなかったですよ。
 一気に創作意欲が消え失せましたからね。
 まぁ、一回PCの電源切ってやり直したら何事もなかったかのようにスキャナー使えたんでよかったですけど。
 いやぁ、どうなることかと思いましたよ。
 毎日何を更新すればいいのか分からなくなっちまいますからね。
 一安心ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2010-05-15 16:14:37
応援しています
返信する
Unknown (やまっつぁん)
2010-05-16 17:36:33
 ありがとうございます。
 今やる事が多く時間がないので、リクエストに答えるのはまだ先になってしまうのですが、必ず描きますので、もう少々お待ちください!
返信する

コメントを投稿