やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

1月3日(木)のつぶやき その1

2013-01-04 03:12:11 | 日記

アマゾンでカキ買ったらこんなんだった pic.twitter.com/ls9qX3sh howl0904

やまっつぁんさんがリツイート | 1157 RT

安倍サダヲ好きとぬこ好きは見た方がいい twitpic.com/bc8un2

やまっつぁんさんがリツイート | 6048 RT

【緊急速報】トイレでノックした時に「どうぞ」と返されたときの対処法【拡散希望】 wingbreak

やまっつぁんさんがリツイート | 48 RT

サカナクション山口一路の『魚と音楽』: 明けましておめでとうございます。 sakanaction.blogspot.com/2013/01/blog-p…

やまっつぁんさんがリツイート | 268 RT

@EriKonnyaku そうなのよぉ。プレイヤー的主人公は会話パターンとして無口も選択できるのねぇ。あたくしはしゃべるけれども。


【最近気がついた事】リア充は爆発しない ronpome

やまっつぁんさんがリツイート | 48 RT

仕事がすごい忙しい友達から「今俺の左を物凄い速さでババアが駆け抜けてった」ってメール来たんだけど、ガチで過労で死にそうなときに俺も左を物凄い速さでババアが駆け抜ける幻覚を見たことがあるから誰か最近自分の左を物凄い速さでババアが駆け抜けるのを見たら無理せず休んでください。 Aeni

やまっつぁんさんがリツイート | 58 RT

深海生物を「神が趣味で作ったが嫁に見つかると怒られるから、こっそり隠してある品々」と表現した人のセンス InternetKillYou

やまっつぁんさんがリツイート | 71 RT

「メアド変えました」って名無しメールきて「誰?」って送ったら「私だ」って返信きたから「お前だったのか」「また騙されたな」「全く気づかなかった」「暇を持て余した」「神々の」「「メアド変更」」で結局お前誰だよ。 Fai_ry_pepe

やまっつぁんさんがリツイート | 1316 RT

【軽度のコミュ障あるある】話し始めに「あ、」「まぁ、」を付けてしまう・自分から話は振らないけど話しかけられたらそれなりに応じる・仲の良い奴の前ではテンション高い・電話が苦手・沈黙が怖い・2人っきりになると話すこと無くて気まずい。でも3人以上になると黙る・ネットでは饒舌 hrrk

やまっつぁんさんがリツイート | 2224 RT

そろそろ不要なゲームを処分しようと思って、持っている物を並べてみたけど不要というだけあって、数百円なるかならないかというくらいのやつばかり。とりあえずテトリスが一番高く売れそうな気がする。


試しにブックオフのゲーム買取価格を調べてみたらディシディアファイナルファンタジー売っても50円にしかならなかった。こ、このやろぅ、買ったときはこの100倍の値段だったぞぉおお!


@EriKonnyaku 死んでも復活するとか難易度とか選べるから幅広く遊べるだわね!とりあえずおいらはリセットのお世話になる難易度にしたわ。


ニトリの着る毛布の、魔術師っぽさハンパない。 pic.twitter.com/8igHRTr9 Minezawa

やまっつぁんさんがリツイート | 921 RT

現実の話やめてください!苦手な人も居るんですよ!! seen_yoko

やまっつぁんさんがリツイート | 52 RT

妹が眉毛剃り失敗した旨をラップで伝えてきた twitpic.com/bkf8d3 twitpic.com/bkf8de mkagetora

やまっつぁんさんがリツイート | 1077 RT

売れるのはゲームだけじゃない!ということに今更ながら気づいたのでCDも売る方向で。ただこっちもマニアックなのが多くてお値段が……。


@EriKonnyaku 俺はハードモードでやるようなゲームはほぼないなぁ、基本ノーマルだわ。1つやり込むんじゃなくていろいろやりたい奴だからね!さくっとクリアしたいね!


口の形ωで可愛すぎて死んだ yfrog.com/039j2wj srmkemona

やまっつぁんさんがリツイート | 2608 RT

@EriKonnyaku やり込むなぁ、おい。でもやっぱテレビゲームはクオリティ高いけどなかなかやりこめないよね。というかGCのゲームやったことないんだよね。FEもだけどピクミンとかやってみたい。


@EriKonnyaku マジかよォーーー。やりてぇなァ~~~


@EriKonnyaku へぇぇ、そうなのね。余裕があったらDS版のやつとかやりたいなぁ。難易度ハードでやるようになるくらい、のめり込むかはわからんけれども。


@EriKonnyaku というわけでオイラは土曜日ゲームなどを売りに行ってきやす。止まらない物欲!!


もうみんな届いたよね、投稿してもいいよね、ということで、pixivに投稿しました 2013年賀状 #pixiv pixiv.net/member_illust.…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿