やまっつぁん日記

一応日記メインの高3のブログです。ちなみに小説も書いて載せてます。音楽紹介記事もぼちぼちやってます。

1月2日(水)のつぶやき

2013-01-03 03:08:30 | 日記

昨日も今日も就寝前に音楽聴いてない。特番まみれの今、音楽の前にお笑いであります。そしてアイテム「お年玉」と「古市商品500円引きハガキ」の二つが揃うと、スキル「ゲーム購買欲上昇・激」が発動。中古ソフトコーナー出現率大幅UP。


もはや0時前には眠れない体になってしまった!寝るつもりが買ったはいいけどやってないゲームの続きをついやってしまうパターンや!!今は途中で放置していたセブンスドラゴンをやっています。


ゲームするBGMにiPodを起動したため、就寝前3曲をば!アジカンの十二進法の夕景、MAN WITH A MISSIONのニュートラルコーナー、フジファブリックのぼくらが旅に出る理由。……この呟きではなるたけ略称使いたくないんだけどアジカンは長すぎる。


グワグワのドロドロの、コールタールの沼みたいな場所から、ほんの少しの希望を綴ろうと思って選んだ言葉たちだから、誰になんて言われようと、俺は『ランドマーク』ってアルバムが愛おしい。例えどんな罵声を投げかけられたとしても。うん。

やまっつぁんさんがリツイート | 325 RT

マツコ&有吉SPで「新巨人の星」と「土俵際の魔術師」 natalie.mu/owarai/news/82…

やまっつぁんさんがリツイート | 37 RT

心に不満がある人ほど、甘いものをたくさん食べてしまうという。欲求不満や緊張によって、人間の血液中ではアドレナリン分泌が多くなる。アドレナリンは糖分をエネルギーとして消費してしまうので、不満や怒りが多いほど糖分が欲しくなるらしい。 #有益なことをつぶやこう hassotoilet

やまっつぁんさんがリツイート | 2395 RT

買ったったー!遂に3DS買ったったー!でも180円足りなくて、動物達の村に入れませんでした。本体だけあっても悲しいだけなので、ファイアーエムブレムを買いました。やったったー!てってれー!


シンデレラに登場する魔女はカボチャの馬車やガラスの靴は出したけど、シンデレラの顔や身体は変えていない。シンデレラが得たのはチャンスだった。そして他の同様のチャンスを得ていた女性達に勝った。もしシンデレラ・ストーリーに憧れるなら、それ相応の実力が無ければならないと思う。

やまっつぁんさんがリツイート | 1590 RT

「音痴」の正式名称が「先天的音楽機能不全」らしくて絶望感がやばい oomiyasr

やまっつぁんさんがリツイート | 1540 RT

邦楽ニュース サカナクション、ニューシングル『ミュージック』最速インタヴュー ro69.jp/news/detail/76…

やまっつぁんさんがリツイート | 77 RT

【緊急速報】山手線車内にてとうもろこしを散歩させている人間現る。 p.twipple.jp/x2NzX seiya2580

やまっつぁんさんがリツイート | 630 RT

「もしかすると、普通のコーンポタージュを凍らせれば、コーンポタージュ味のガリガリ君ができるのではないか。」そう考えた私は、早速コーンポタージュを凍らせてみることにした。しかし、実験は失敗した。結果、私は右腕と左足を奪われ、弟は全身を持っていかれた。 chiot_kaminoko

やまっつぁんさんがリツイート | 641 RT

ドイツ語のカッコイイ単語とかっこ悪い単語の格差は異常 ボールペン→クーゲルシュライバー 真紅の死神→プルプルンゼンゼンマン 84gxy

やまっつぁんさんがリツイート | 1124 RT

さっき行ったコンビニにいた親子の会話 幼女「アイスはがまんするからー、アイスはがまんするからー」 母「えらいえらい」 幼女「かわりにチョコのようなものをー、かわりにチョコのようなものをー」 母「チョコね」hiranokohta

やまっつぁんさんがリツイート | 25 RT

うわぁ!ゲーム説明書うっすいなぁとか思って見てみたら電子説明書とかになってる!やっ、やべぇえぇ!感動!


おっ、奥行きーッ!!あぁ、6歳の俺に今のゲーム事情を見せてやりたい。そして俺はそのときから大して中身変わってないということも!


おかんが洗濯機を操作していたので、パーカーを洗いたいから待ってくれということを伝えた。すると「一時停止しとくから、準備できたら再生してな」と言われた。なんとなく歌って踊れる洗濯機を想像した。


元日は一年分遊んだし、家ではゆっくり釣りビジョンを観れたし、正月気分を味わえたので気持ちが落ち着いた。今夜からまた歌詞を書き始めます故、宜しくお願い致します。

やまっつぁんさんがリツイート | 347 RT

「風呂に入る前面倒くさいなーと思うことはあっても、風呂から上がったあと面倒くさかったなーと思うことはない」という名言を胸に風呂ってきます shinzaki

やまっつぁんさんがリツイート | 123 RT

@EriKonnyaku アドバンス版から急に3Dのやったから、え、なにこれ、立体だよ!動きトゥルトゥルだよッ!ってなった。時代を感じた。


音楽とかテレビどころではないッ!ゲーマーの血が騒ぐぜぇえぇ!ハード新しくなったのって何年ぶりかしら!バイト代でたらVitaも買ってやるからなぁあぁ!うおぉおぉ!しかし村でのスローライフが捨てきれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿